将来のビジネス

私は、将来、何したいのか。

そう、日本と留学生をつなげさせたい。今、このコロナ禍の中、繋がっている唯一のものは何か。ネットワークだ。

今のこの世の中、パソコン、ネットワーク、プログラミングの学習が不可欠なのが今、往々にして分かった。これらを知ったうえで、今の私に何ができるか。

 

YouTubeに動画をアップすうのもあり。とにかく、日本にとどまってばかりいては何も始まらないのが事実。よって、まずはイスラエルに行き、その次に東南アジア、インドへと旅に出たいと思う。たぶん来年になると思うので、それまでにできるだけ多くのバイトをし、お金をため、大学を休学する形で、英語を必死に学びつつ自分自身をBIGにしていきたい。